20070808-DSC_4747.jpg 20080510-DSC_1287.jpg 20080330-DSC_0706.jpg 20080223-DSC_9750.jpg
じゃむ (ミニうさぎ)
2003/2生 ♂
ばば (仏ブル)
2006/8/8生 ♀
ふく (仏ブル)
2006/8/8生 ♀
うめ (英ブル)
2007/7/3生 ♀

ひどー


DSC_5401

オイ。
うめごん、どういうつもりだ?

(by sayo)

だるだる年末


20101222-DSC_5375

だるだる年末気分の二人。



(by 優)

眠たい2人


眠い二人。

ご飯も食べ終えて、
もう眠たい2人だ。


(by 優)

ふくのうでまくら


20100801-DSC_3848

気持ちよさそう(うめだけ)。


(by 優)

父ちゃん、お残


R0015976

もうすっかり遅い時間なのに、父ちゃんまだお仕事してるよ。
睡魔と戦いながら一生懸命働く父ちゃん。
しかし、そんな父ちゃんに全くお構い無しの娘たち。
あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ。
寝息をたてて気持ち良さそうに寝ております。
父ちゃん頑張れぇ〜!母ちゃんは起きているわよ。
今んとこ。

(by sayo)

うめにもふくキック


DSC_3291

2010南アフリカワールドカップいよいよ開幕。
眠れない日々がきた。

というわけで、
うめにもふくキック


(by 優)

病院受付待ち


20100424-DSC_3022

病院受付待ち中の、
待ち疲れる前の、ふたり。


(by 優)

ブサイク寝


DSC_3138

かわいい顔で昼寝中のふく。
の後ろにいるのが...


DSC_3137

...ブサイク寝中のうめ。
ブサイクというか、怖いよ、うめごん。


DSC_3136

あ、ごめん。
騒ぎすぎた。


(by 優)


DSC_2447

今日は雨。明日も雨。
憂鬱だね。

雨降りの中、じゃむと病院へ。
体温は、少し上がっておりました。ほっ。
この調子で良くなってってもらいたい。

(by sayo)

また寒い日


DSC_2357

春だ、ってくらい暖かい日もあれば、
まだ冬だ、ってくらい寒い日もある今日この頃。

とはいえ、今日から3月。
春はもうすぐ、のはず。


(by 優)