20070808-DSC_4747.jpg 20080510-DSC_1287.jpg 20080330-DSC_0706.jpg 20080223-DSC_9750.jpg
じゃむ (ミニうさぎ)
2003/2生 ♂
ばば (仏ブル)
2006/8/8生 ♀
ふく (仏ブル)
2006/8/8生 ♀
うめ (英ブル)
2007/7/3生 ♀

要注意


ばばちゃん

ここ最近、ナメナメがひどいばばちゃん。

ジメジメしてきたし、カイカイがひどくならないように、
注意しなきゃだな…。


(by 優)

昼下がりまったりタイム


picplz_upload



(by 優)

おつかれさんだったね、ばばちゃん


おつかれさん

仙台から帰ってきた。

長距離ドライブ中、
おとなしくしていたばばちゃん。

おつかれさんだったね。


(by 優)

今年の梅雨/夏もがんばって乗り切るぞ


20110508-R0017754

ちっとずつ、ジメジメしてきてるし、
暑くもなってきてるし。

ちょっとだけ皮膚の調子が悪くなってきたばばちゃん。
今年もがんばろう。


(by 優)

落ちまい


DSC_6318

ちょっと傾いてるクッションの上で、
微妙なバランスをとってます。

(by sayo

おつかればばちゃん


20110508-R0017749

シャンプーして、
おつかればばちゃん。

皮膚の調子は、
ぼちぼち、かな。


(by 優)

ぐーぐー、グーグー


グーグー

ぐー、ぐー。
グー、グー。


(by 優)

半分寝てる


んん、眠くなってきた。

半分だけね、寝てる。


(by 優)

散歩できず


おなかいっぱいー

今日は強雨だったなー。
散歩できず...。


(by 優)

季節の変わり目だから、かな


寝る

ここんとこ、
ちょとだけ皮膚の調子がよくないばばちゃん。んん。


(by 優)