20070808-DSC_4747.jpg 20080510-DSC_1287.jpg 20080330-DSC_0706.jpg 20080223-DSC_9750.jpg
じゃむ (ミニうさぎ)
2003/2生 ♂
ばば (仏ブル)
2006/8/8生 ♀
ふく (仏ブル)
2006/8/8生 ♀
うめ (英ブル)
2007/7/3生 ♀

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

うめ入院 → 退院

一昨日の夜から昨日の朝にかけて、
下痢と嘔吐がひどかったうめごん。

昨日病院に連れていって血液検査の結果、
腸内でウィルス性の炎症が起きているとの診断結果。

薬を飲んでも吐いてしまう可能性がある、ということで、
点滴を打ちながら一泊入院。

今日は、病院で食べたご飯を嘔吐することもなかったということで、
ひとまず退院。自宅で薬を飲みながら様子をみることに。

帰宅後も、少し元気のないうめ。
慣れない入院で気疲れした、ってのもあるのかな。
ゆっくりお休み。


picplz_upload

迎えに行ったときは、
結構元気だったんだけどね。



(by 優)

スポンサーサイト

  • -
Previous Entry | Next Entry